人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

帰省前夜

仕事は納めた。明日は帰省。

 

いま荷造りをしているんですが、実際スマホと財布があれば結構事足りてしまうかrああんまり持って帰るものはないな。

すっかり忘れていた帰省土産は明日の道中仕入れるとして…。

 

18時間の電車旅か…。道中暇しないように文庫本を持った。タブレットにアニメダウンロードもした。Switchもフル充電。おっと、モバイルバッテリーを忘れるところだった。…向こうで必要な荷物よりも道中の暇つぶしに持っている荷物のほうが多いかもな。

さあ、大月~今治ぶっ通し帰省から10年。今再びそれと同程度の移動に体は耐えられるのか。明日は3時起きなので、ボツボツ寝ます。

 

120.4