人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れる本能

1日で体内時計を元に戻す試み。 19時となったのでもう寝ることにします。明日早朝起きる分にはもうそれはそれでそういうものとして… 17時くらいにコタツで少し横になってたら気がついたら今でしたのでもうここらが限界なのだろう、と。 あとは今晩起こされな…

延長戦を続ける大人たちへ

プロ野球の開幕再無期限延期が決まりましたね。 まぁ、この情勢下でできるとも思わないし、「知ってた」の一言ではあるけど。 いつを目印に調整に取り組んだらいいのかわからないであろう選手たちも大変だ…。森友も山川も調子良さそうだっただけに少し残念で…

風が強く吹いている

睡眠時無呼吸症候群治療のためにcpapを借りてから早1ヶ月…。 いや、そういえばその話ブログでやってなかったっけ。まぁ、そうなんすよ。 寝ている間に鼻から空気を送り込み息が詰まる症状に対処するという機械を使ってます。 初日の晩。全く鼻呼吸がうまくい…

復活の日

年度も変わったので雑記を復活させようと思う。 …今になってこの日記を読んでいるものがいるとは思えない。私がここで書いていることに果たして意味はあるのだろうか… …という少し終末感を出してみたがどうだろう。小松左京氏の復活の日では、そんな感じで書…