人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ投票に行こう(800キロ先の投票箱に行く人の場合)

私は今、成田空港から日暮里へ向かう京成スカイライナーの車内にいる。 土曜日の12時、普段であれば週中の労働の疲れをとり惰眠から起き上がる時間帯なのであるが…、私はまだ部屋のベッドに辿り着いていない。残業祭りでもデスマーチでもなく、単純に自分の…

153チャレンジ シーズンAge28 part5

月曜日は体重報告の日。では早速いきましょう今週の推移です。 よ、横ばい…。 毎日の駅までの徒歩通勤のためか体調において具合が悪いなっていうことはなくなってきたんですが、いかんせん体重減らないっすね…。 運動習慣が、通勤とはいえ生活の中に入ってき…

153チャレンジ シーズンAge28 part4

一週間が早いですね。今週の153チャレンジ経過報告の時間です。 本日で1ヶ月経過。153チャレンジシーズンAge28編の全体の1/3が経過。120キロスタートの体重ははたしてどこまで落ちたのか…。 では結果です、どうぞ。 体重がようやく安定して下り調子に。 原因…

153チャレンジ シーズンAge28 part3

さあ張り切って今週も体重チェックの時間です。 今週の結果はこちら。 10/3時点の体重は118.2kg。うーむ、横ばい…。 金曜日にバチクソ跳ね上がっているのも良くない。原因は暴食ですからなこれ…。 先週少し話していた、通勤し始めることでどうなるかってやつ…