人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

153チャレンジ シーズンAge28 part4

一週間が早いですね。今週の153チャレンジ経過報告の時間です。

本日で1ヶ月経過。153チャレンジシーズンAge28編の全体の1/3が経過。120キロスタートの体重ははたしてどこまで落ちたのか…。

では結果です、どうぞ。

f:id:keepbeats:20211011222655j:image

 

 

 

体重がようやく安定して下り調子に。

原因?労働ですね。労働。

毎日の通勤で運動量が増えているのもありますが、やはり労働の消費カロリーは凄まじい。こうも如実に体重が減るのかと驚愕しております。ヘロヘロじゃんね、もう。

 

1ヶ月経過時点で4キロ減はペースとしてはぼちぼち。

ゴールまで2ヶ月11キロってのは、まあペーストしては急なんだけど、太るときも急に太ったから、少しくらい不健康なペースで痩せるのもやむなし。というかスーツが合わんのよな、切実な問題として。

 

来週は115の壁ぶち破りたいですね。

今週は他に特に語ることもないのでここまで。おやすみ。