人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ10thファイナルに向けてベルーナドーム説明書

いよいよ明後日に迫ったシンデレラガールズ10thアニバーサリーのファイナル公演。来られる方もお家で見られる方も、皆々様盛り上がってまいりましょう。 本記事では「ベルーナドーム初めて行くけど…」「過酷な場所と聞いてます…」と不安になっている方向けの…

168時間の真剣勝負

久しぶりに残業なんてしてしまった…らしくないぜ俺。どうしたってんだ…。 前回記事で54連戦って話をしたけど、今日でもう15連戦目に突入している。へーきへーき、楽ショー楽ショーとなるはずのところが…。昨日の予定だった弟の引っ越し手伝いが今日この後に…

54連戦スタート

昨年の11月末から年始にかけて、全ての土日に予定を入れて遊び倒してみるということをやったことがあった。 あのときは11/23の祝日から1/1の年始何もすることがない日まで、38日間の間仕事か遊びを入れていた。 そのときに「いくら楽しくても体力は尽きるん…

年間食費50万円チャレンジ 2月編

※先月まとめ keepbeats.hatenablog.com 「年間食費を50万以内にする」というおそらくめちゃくちゃ低いハードルに対して、低空飛行で直撃した1月。 今月は流石にペースを取り戻さねば、下半期には毎日白湯のむ生活になりかねない。そんなわけでやっていきまし…

153^2*10^2チャレンジ

まず、冒頭正式に宣言しておかないといけないことがあります。 2020年9月にスタートした、2021年7月16日までに体重を153斤(約91キロ)まで減量することを目指した「153チャレンジ」(第1期) keepbeats.hatenablog.com それが2021年7月に目標達成ならず、…

42.195キロの誘惑

さる2月は昨今の情勢元凶に罹ってしまい、割としっかり体力を削がれるというようなこともありました。 私の減量の方はというと2月は完全なる停滞の時代…3月にはふたたび下向きの体重グラフを作っていきたいですね。 さて、今年は減量に際して具体的に食べる…

生活を回せ

帰り電車を一本逃してしまって、家に帰ってから買い出しに行くのが微妙な時間になってしまった。いやはやまったく… 職場を出るのが少し遅くなったので、駅までダッシュしたのだけど、やっぱり如実に体力が落ちているな…もともと雀の涙ほどしかない体力だった…