人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耳かき専門店に行ってみた (2018/9/29 東京新宿にて)

先週のことになります。関東に出かけておりました。 (訂正:この記事の下書きを始めたのが10/6のため、こういう表記に。ここでいう関東にでかけたタイミングは9/29) 私とある球団のファンなんですけども、そのチームが優勝を目前にしておりまして、その応援…

2018年 心に刺さった歌詞一覧

2018年も残り1ヶ月。ことしもポツポツとこの一年を忘れないための記事を書き始めていこうと思う。 その一発目は去年もやった「今年追加した曲で心に刺さった歌詞一覧」 まぁ、今年と言いつつも、去年の記事でカバーできなかった2017年12月からスタートなんだ…

浅村栄斗について

2018年のプロ野球シーズン。ライオンズを応援する上でよく口にしていた言葉が2つ。一つは「共に戦う」ということ。5月のとある試合のヒロインで秋山翔吾が口にしたことばが由来です。もう一つが「頂点へ狂い咲け」という言葉。8月にライオンズをコラボしてく…

埼玉県所沢市上山口2135 因果の交叉路でまた

本日、時刻は16時過ぎ。週のど真ん中に有給を取ってゆっくりとした昼下がりを過ごしていました。 今週末はメットライフドームにてシンデレラ6thライブが開幕。そのために気持ちを作っていくさなか… どうしても、心の中にいる白い獅子を追い出さないと気持ち…