人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

バリ眠い…

今日は一日ポケカのフリー対戦イベントに参加していました。

9戦やって4勝5敗という決着で、思ったより勝てたな…というのが実感です。

 

しかしやっぱりカードゲームは対人戦をしてこそナンボだね…。

ミライドンとルギアのデッキの2軸で戦ってますが、シティやCLの優勝構築を結構まんま参考にさせてもらってるのでうまく回る。考え抜かれたデッキレシピっていいっすよね。採用カードや枚数に意図があって、それ故にプレイしやすい。

自分はどうしても、「これピン差ししてたらこういうときに助からんかな…」ということをやってしまって、なんか採用種類だけやたら多いデッキだけども…みたいなことをやってしまいがちなので。

週1でジムバトルは目標にしてやっていきたい。土日が埋まることを考えると必然平日ジムバトルをやっていくことになるのだけど。渋谷、五反田、新宿あたりで自分の退勤後でもいけそうなところがいくつか。

 

なんにせよ…一日中頭使いまくったせいなのか眠いっす。今日こそは早く寝るぞ。おやすみなさい。