人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

環境には適応していかないといけない

昨日の夜、リモートポケカをやってまして感じたこと。自分のミライドンexデッキ、ちょっと本格的にFレギュ環境に合わせていかないといけない。

 

打点がちょっと足りない課題についてはレジエレキVMAXを揃えていく方向でなんとかしようとしているけど、もうひとつ。モココ不在によってエネルギー供給が足りてない。

やっぱり学習装置が必要になるか…。ってことで今日の帰り池袋のドラゴンスターにて必要そうなカードをシングル買いしてきました。

こういうときに欲しいカードがほぼほぼある大きなカードショップはありがたいっすね…。

 

学習装置やレジエレキV・VMAXに加えて、テツノカイナも2枚目。そしてエレキジェネレーターを確定2エネにすることのできる暗号マニアの解読も補充。

 

しかし、どこを削るか…。足し算足し算はできても引き算は難しい。レジエレキを3組入れたら6枚。どこ削ろう…。まあ、組んで戦ってみるしかないっすよね。このあたりは。土曜日はどこかジムバトルいってみたいっすね。起きられたら。

 

121.0