人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加入者達の変遷について -前編-(1~7人目)

明日は祝日だけども一日雨の予定で、朝方温泉に行くくらいしか用事もないので、一日艦これでもしていようかと思う夜。 人生備忘録の様相を呈してきた本ブログですが、ここらでひとつまとめておきたいのが、私的好きなキャラの集団である加入者達(メンバーズ…

2018年 艦これ冬イベを終えて

2018年、3月18日23時半過ぎ。 我が艦隊きっての幸運艦、時雨の夜戦カットイン雷撃が敵艦隊旗艦を直撃し、永きに渡ったレイテ沖海戦イベントは我々の勝利という結果で幕を閉じた。 前回、レイテイベント前半をクリアできず、失意のどん底にいたのも、早三ヶ月…

約束を守るための四度目の渡海

さて、今週末も神戸に行きます。 先週、大阪に親兄弟を乗せていく、その際に神戸に原さんのCDを受け取るという計画をぶちあげていました。 さる3月11日にしっかり、大阪に行ってきましたし、神戸にも寄ったんですよ。アニメイト三宮店でレジ待ちの列に並んで…

三度、約束破りの渡海

どうも最近肩肘を張った備忘録ばかりを書いていた気がする。 月も変わったのだし、たまには雑記カテゴリの記事でも書こうと思って、パソコンの前に座っていると、ここでも、買い替えたパソコンのハイスペックさを思い知る。 旧ノートパソコンでははてなブロ…

中川かのんについて

現在2月11日の21時半。愛媛に帰ってきて満ち足りた気持ちで過ごしていた一週間でした。 今回、本ブログに「○○について」というカテゴリーを追加しました。折に触れて、そういうタイトルで、入れ込んでいる人についての思いを語る記事をアップすることがある…