人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

早寝をしよう(備忘録)

今朝目が覚めると8時14分でした。

 

約1年前にもおんなじようなことがあったような…と思ったら。

keepbeats.hatenablog.com

 

このときは8時20分起床なのでそのときよりはまし。

しかし、そもそも何で起きられなかったのか…というと、ポケモンスリープを起動した状態で充電ケーブルにつなげるところまでいかずに寝落ちしていたみたいで、朝起きるとスマホの電池はすっからかんに。

結果、アラームが鳴らずに…ということらしいですね。

 

いや逆にその状態であるならばよく8時14分に勝手に目が覚めたもんだなと思います。

そのそもそもの原因は連日の夜ふかしなのであんまり自慢できたものではないのですが、そんなこと言っている今も24時過ぎてブログ更新をしているという現状。

明日は起きられるでしょうか、果たして。

 

 

120.4