人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

Fレギュ本格開始へ

先週金曜日のポケカ新弾サイバージャッジ、ワイルドフォースの発売を以て、レギュレーションが更新されました。

これにより私のミライドンデッキもいくらかの差し替えを求められていたけど、最後の1枚、あなぬけのヒモをACESPECカードと入れ替えて一旦完成。

 

それはそれとしてこれからのジムイベントでテラスバトルが結構実施されているようなので、リザードンexデッキは早々に組み上げたい。

新カードのなかよしポフィンやマキシマムベルトで強化も入っているようだし。

メインポケモンのパーツは揃ってきていて、デッキビルドセットでエネルギーも手に入った。色々なデッキレシピを見ながら今週末を目標に組めたらいいな…。

 

ってなわけで、いろいろ調べていたらもうこんな時間となってしまった。早く寝ないと体力が回復しない。寝まーす。

 

120.2