人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

54連戦スタート

昨年の11月末から年始にかけて、全ての土日に予定を入れて遊び倒してみるということをやったことがあった。

あのときは11/23の祝日から1/1の年始何もすることがない日まで、38日間の間仕事か遊びを入れていた。

 

そのときに「いくら楽しくても体力は尽きるんだから意図的にちゃんと休み入れないといけないよ」という自戒を得て、1月2月はそんなふうに過ごしていた。

 

 

さて、昨日13日は何もすることがない日だったので昼まで寝て買い物だけ行ってゆっくりとした1日を過ごしていました。再びそういう日がやってくるのは…5月7日。今回は3/14〜5/6の54日間にわたって仕事or遊びの連チャンがスタートします。

12月に懲りんかったかい!というツッコミはわかります。というか俺が一番突っ込みたい。

 

予定を紐解くと平日は労働。今週末から4週連続で週末はベルーナドーム。ベルドに行かない4/16〜17なんですけど、ここしか奈良遠征の予行演習をするタイミングがないのでこの土日で伊豆ヶ岳、武甲山の連日登山トレーニングをやります。そして翌週ベルドに行ったらその翌週から奈良遠征。

5/6働いたらその翌日5/7はようやく休み…という具合。前回夏までの週末の予定を組んだ時より悪化しています。いや、悪化というのか充実というのか。

 

なんにせよ再びまた過去にない連投連投を繰り返していくわけで、平日の過ごし方が大事になってきます。であるのに今日は早速、帰りの電車を逃すとか乗り間違えるとかいろいろ下手くそなことをしてしまった。無駄なき平日の過ごし方をやっていかないと途中で生活が破綻するだろう。今度は上手くやるぞ…。

 

ただ一つ違う点があって、12月と比べると今回は千葉にキャンプ行ったり、仙台に行ったり、名古屋にライブ行ったり、愛媛に帰ったりっていう遠距離遠征はほとんどない。

土日に予定は埋まり倒すがほとんど埼玉県内、所沢市内で完結するのだ。ならば…なんとか回るだろと楽観視している。

もし途中でぶっ倒れたらその時はその時。そこが限界だったということで、次はそこを限界点として予定組むだけ。

 

では、平日の睡眠回復も大事なのでこれにてとっとと寝ますよ。

ほぼ全て