人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

延長戦を続ける大人たちへ

プロ野球の開幕再無期限延期が決まりましたね。

まぁ、この情勢下でできるとも思わないし、「知ってた」の一言ではあるけど。

 

いつを目印に調整に取り組んだらいいのかわからないであろう選手たちも大変だ…。森友も山川も調子良さそうだっただけに少し残念ではあるが。しゃーない切り替えていけ。

ライオンズは今日から3日間、選手、コーチ、スタッフの自宅待機期間に入ります。雌伏の時を経て、眠れる獅子はいつか起きる。その日が来るのを待ちましょう。

 

 

俺も俺で夜勤タイムは今日でおしまい。明日明後日で体内時計を昼型に戻して再び日中勤務に戻る。最近休日が体内サイクルの調整にしか使われてねぇ…という愚痴。

 

109.4