人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

東北旅行前夜

いやー、とうとうくるとっころまできてしまった。

 

明日は仕事が終わったら19時を目標に出発。徳島港を2時にでるフェリーに乗るのだ。

これ徳島港の車内と船内でしっかりと仮眠をとること、これが肝要。

 

さて、明日が出発ということでいよいよ荷造りも本腰いれて始まっているのだけど…。

終わらんね、これ。

今回はライブも野球観戦も挟まないので、要は普通の旅行の道具と登山用具と車中泊セットだけあればよいのだが…。

 

どちゃくそ暑いということもあって着替えは多めに持っていく。

ああ、メガネも3つ必要。日中、屋内、温泉用。

あとはビデオカメラとカメラと充電関係の諸々があれば大丈夫か。大丈夫だあ。

 

大丈夫か?

ああ、いよいよだなあ…。旅行出発前夜のこの高揚感ばかりは誰にも渡せない、俺のもんだ。

東北の景勝とグルメとひと夏のスペクタクルが俺を待っている。さ、勝負だ勝負だ。

 

101.4