人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

東北旅行出発前々日

あー、明後日の今頃は。僕は車の中。

 

さて、旅行の準備は進んでおりますでしょうか。

わたくしは今荷造りの真っ只中であります…が、台風直撃中で明日は今日明日は洗濯物が干せないので、台風一過の金曜日に一通り干し倒す感じになりそう。

その他、必要なものはちょびちょびとまとめつつ…。

 

ところで、17日はかなりの猛暑らしいですな。

まぁ2年前のフォッサマグナ反復横とび旅行では10日の行程中9日間で雨に打たれるという尋常じゃなさだったから、それに比べたら…。

 

しかし、一昨日の大阪からの帰り道での運転体力の無さが少し心配だ。今回の旅程は俺の無尽蔵のドライブスタミナが前提となっているところがある。人を乗せていれば大丈夫…と思っているから大丈夫だろうと思うのが。

というか、一昨日は普通に軽い熱中症になりかけてたんじゃないかな…。甲子園で一試合観戦したあと、物販で2時間半猛暑の大阪で並んでたんだから…。和歌山や奈良や伊勢ではそういうこともないのだから、多分大丈夫。大丈夫だろう。大丈夫じゃないと困る。

そういうわけで今日と明日はそこそこ早くに寝ますよ。

 

98.9