人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

絶対定時で帰りたいマン

最近全然定時で帰れていない…。

自分の仕事がめちゃくちゃ忙しいというわけでもなく、まあいろいろ複合的な要員が重なって…って感じなんで結構フラストレーションは貯まっていますが。

 

加えて今週は睡眠時間をしっかり取っておかねばならない。毎日7時間は眠りたいので、日付変わるまでには横にならねば…。

そう考えるとちょっと帰るのが遅くなるのも結構ダメージなわけ。

そもそも定時退勤ダッシュを決めたとて帰宅は20時半より前になることはないという通勤時間のため…。

いや…なんというかこう…。まあ、言っても仕方ないことではあるか。