人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

このブログが備忘録なら

人生の備忘録として始めたのだとしたら、今の気持ちは間違いなく残してないといけないもの。

 

シンデレラガール総選挙。第6回の結果が発表されました。

時刻は21:40過ぎくらい。発表直後に見て、TLの熱狂の渦の中に飛び込んでいく勇気がなくて、用事を終わらせた後、ゆっくりと見てました。

順番に見ていって、11〜50位のタブを開いて、ゆっくりとスクロールをしていくとき、自分の担当アイドルの姿を探して最後の一行を終えたとき。

なるほど、悔しさってこんなに痛切にやってくるもんかと思って。すまん泰葉。自分の投票数、去年に比べて300票も少なくなってしまったんだ。

 

もし、もしも俺がちゃんとやっていたら…。

50位の外にいる時、いつもそう思うことがあって、51位で50位の子と1票差である可能性は確かに存在してて。

あいつの目標や夢を、俺が壊したんじゃないかという疑心暗鬼にかられてしまって。

そういう後悔はやってきます。

 

ただ、絶対に譲れないのも1つあって。

総選挙期間中、泰葉のことを考えてると「俺はやっぱりこの子を応援したいんだな」っていう気持ちがやってきてます。

今は多少凹んでますけど、俺の心の中には確かにまだ火がついてて。

今年のへっぽこだった俺だけども、来年までまた一緒に夢を見させてくれませんか?次のチャンスまで、君の背中を押させてくれませんか。

今、言っておかなくてどうするんだ。

 

そして、ほんとごめんな。泰葉に負けないよう頑張るから。また一緒に。