人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

史上最強の逆襲へ

明日はアベンジャーズの最新作が公開されますね。自分も退勤後レイトショー決め込む予定ですよ。

キャプテン・マーベルを見に行くことなくアベンジャーズを迎えてしまった…大丈夫かこれ。アントマンアンドワスプも見ていない…が、まぁ、なんとかなるっしょ。

いやー、インフィニティ・ウォーで次回へ続く!やられてからどのくらい経ったっけ…結構あっという間だった気がしますね。

4~5月にかけては見に行かないとって映画がドンドン公開されるので、流れを逃さずにしっかり劇場に足を運びたい。

 

 

そして、明日はシンデレラガール総選挙の中間発表っすな…。

15時に発表ということですが、退勤までは見ません。見ませんが、気になって作業効率はガタ落ちでしょう。仕方ないね。仕方ない。

まぁ…やれることはやった…と思う。後は信じるのみですよ。

うーむ、この「もう信じるしかねえ!」みたいな結論に行き着くこと多いよなあ。でもまぁ、信じなきゃ始まらない。大丈夫、大丈夫。

 

現在、「#岡崎泰葉ともう一歩」タグのTLを見ています。今年は本当に勢いがある。

岡崎泰葉がアイドルとして一つの結実を得たカード「ワンモアステップ」

泰葉と同じように自分自身を乗り越えて集った少女たちのユニット「GIRLS BE NEXT STEP」

歩みという字は少し止まると書く。悩んだこともあった、楽しくない時期もあった、華やかなだけじゃないこの世界で、それでも少し留まり続けて何かをつかもうという気概があった。

一歩一歩と歩みを進めた泰葉に、どうか力を…。

 

 

 

さて、明日を超えると10連休、そして平成が終わります。

この時代に思い残しのないように…次の時代も共に行こう。

あー…やっべえ平成が終わる。九州旅行記の俺はまだ佐賀だ。まぁ…休みに入れば楽勝でしょ。いけるいける。

さあ、今日もとっとと寝ますけど。よっしゃ行くぞ。

 

101.0