人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

生活に滴りを

洗濯物干してて思ったんだけど、液体洗剤ってすごい。

ダマにならないからそういう憂慮をする必要がない。いやー、これは偉大な生活の味方ですよ。

前の住まいに住んでたときに、備え付けの洗濯機が古くて「ちょっとふりかけかたを間違えると、洗剤が固まって残ってしまう」って存在を同期にしたんすよ。したらば彼が「え?液体洗剤使えばよくね?」って返してきて。

なるほど、その手があったか…と。言われるまで気が付かないもんですよね。わかります。

 

それ以降、液体洗剤愛用者になっているんだけど、まぁ、便利だこと。

もっと早くに知っていれば、変に汚さずに住んだ衣類がたくさんあったろうに…。よの洗剤メーカーは液体洗剤をもっとプッシュしていい。

 

さて、今日も今日とてとっとと寝るんですけど…。明後日にはアベンジャーズの新作が公開される。

金曜日は退勤後シネマサンシャインを決め込みたいっすね。

まぁ、そういう感じで。

 

101.0