人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

いつもここから

タイトルと被ってしまった同名芸人コンビのネタをコラボろうとしたけど、悲しい時ーも、どけどけどけのネタもなんか誤解を招きそうなのでやめた。

 

さて、明日から10連休突入ですな。何事も起きなければ俺も。

そんな高揚感からか仕事が終わってからはアベンジャーズ見に行って、温泉入って、そのあと夜の松山を桜三里方向に延々ドライブして今コンビニっていうね。

 

書こう書こうと思ってたことはたくさんあるし、実際ライオンズの試合レポと九州旅行記という目に見えて休載待ちのやつもあるから連休中に追いつきましょうかね。

なんにせよだ、この降って湧いた240時間の余暇をいかに使うか。張り切りどきですわ。

そのためにも今日は帰ったらとっとと寝て英気を養うやつ。

なんか最近、寝ることしか書いてない気がするなこの雑記。まぁ…まぁ…ね?

 

101.0