人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

153

この記事は本ブログを始めて153回目の更新になります。


153という数字は岡崎泰葉の身長とおなじということもあり、少し意識する数字でもあります。
今日はタイミングも良いので、おそらく近日中に来るであろう第七回シンデレラガールズ総選挙に向けての所信表明でもしておこうかと。

 

 


第5回、第6回と手応えをつかみながらも、50位以内のランクインはまだ達成していない岡崎泰葉。
彼女の担当Pとしてはただただ我が無力を痛感しているばかりであります。
2017年はついぞ日本七霊山のたびに一峰の進展もなかったことも、我が身を省みて猛省するばかりです。


その間、本家モバマスにおいては[光さす場所]、直近の[教室のアイドル]の登場。デレステにおいてはワンモアステップ・爛漫ひな娘の登場にススメシンデレラロードへの登場と数多くの出番を重ねてきました。
それに、シンデレラガールズのアンケート企画では、演技派アイドル8位、好きなユニットランキングでGBNSが24位と、とうとうランキング企画で名前を連ねることとなりました。
本当に嬉しいことです。


来る第七回総選挙での個人的な目標は総合50位以内へのランクイン。そして、第八回へとステップアップしていってほしい。

 

今年の総選挙に際しての自分のスタンスは、一つ。
自分がプレーして集められる投票券をきちんと集めるということ。

一昨年は500票近くを投じたのに、去年は200票余りと自らの努力を怠ること大でありました。
なにか一発バズって貢献しようとするのではなく、自分ひとりでできることをきちんとやろうと思います。

 

昔、在宅医療のプロフェッショナルがこんなことを言っていました。
「無力な自分を自覚して、それでもそばにいる」と。
この精神で行こうと思います。
なるほど、俺にはヘチマほどの力もないだろう。でも、俺は泰葉からは離れない、離れられない。そういう気持ちで、岡崎泰葉とともにいる、そんな期間にしたい、総選挙。

 


ところで、それはそれとして、このページにやってきた皆様。
もしよかったらお力添えいただければ嬉しく思います。

まだ正式に告知もされていない第七回総選挙ですが、気持ちを準備していきたいですね。