人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

獅子の希望が輝いて~♪

いやー、勝った勝った!やっぱ勝利が一番ですね。

 

本日はなんと申しましても打点をあげた蛭間選手と渡部選手の二人ですね。

ここ数試合はこの二人をクリーンナップに固定して、稼頭央監督も腹を据えて獅子の未来を作ろうとしています。

 

しかし蛭間選手のここ最近の上り調子はいいですな。

自ら栗山選手に打席でのアプローチを質問しに行くなど、一軍で戦っているこの時間を自分のものにしようとルーキーイヤー、充実しています。

 

そしてベッケン。こちらも怪我で二軍に下がってから再昇格後、いいときのバッティングを取り戻しつつあり、今日はとうとう久しぶりのホームラン。いいですよねえ…。

 

今、この二人の打席をみていて楽しくなっているのでいいと思います。逆襲の牙を研ぎつつ…。

 

117.2