人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

空気を送る、それだけで

昨晩は久々に会心cpapを決め込むことができました。

マスク装着時間7時間半。寝てから朝までぐっすりの…おかげで日中に眠りが来ることもなく、バリバリジャンジャン働いて、帰って運動して今に至ります。

 

cpapが決まった日って、本当に気の持ちようから違う。まず目覚めが違う。気怠い感じの目覚めではないんだよな。

そして昼飯を食ってからも眠気がこないし、退勤間際の時間帯でも割と頭が冴えている。

夜中までDiscordしてたことがあった人とかはわかるかもしれませんが、俺は眠くなるとポンコツ度合いが凄まじく上がるので眠気がこないというのは大変にありがたい。

 

しかしcpapマスクを交換したら状況が改善したっての、やっぱり装着感って大事なんですね。しみじみと思い知りました。

 

では今日も寝るのが楽しくなってきているので。そろそろ寝ます。おやすみ。

 

188.0(112.6)