人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2022-02-15から1日間の記事一覧

2021年遠征記録まとめ

毎年おなじみ遠征まとめ記事。 2021年は昨年に比べると少しは遠征できた年になりました。 参考までに過去記事を以下に。 keepbeats.hatenablog.com keepbeats.hatenablog.com keepbeats.hatenablog.com 過去3年の遠征回数と総距離は以下の通り。 2018年:17…

2020年の自分と世界のまとめ(ボツ下書き供養)

(※この記事は2020年の年間総括をしようと書き始めたものの、下書きに入れられてほったらかしにされていたものです。2021年年間まとめを書こうと過去記事を探していた時に見つけました。6月分まできれいに半分は書き上がっているので、下書きに眠らせたまま…

2021年(私的)Spotify再生回数ランキング

昨年よりやっているSpotifyの年間トップ100プレイリストのまとめ記事。 keepbeats.hatenablog.com 今年は昨年比でiTunesが結構盛り返していたので、Spotifyの方はどうなんだろう…。と思って自動生成される年間プレイリストを見返していました。 まずは結果発…