人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

一発持ちの悲哀

ハーフマラソン参加レポートを書こう書こうと思っていたのだけど、1時間ほどPCの前に向き合ってやっと号砲一発、スタートの瞬間になった。

もう土日にまわしてしまおう。

 

さて、最近パワプロのペナントを手動でやっているわけだけど、エース今井達也の調子がよくない。

調子が良くないというか…。8試合で12被弾。ホークスと当たりまくってるのはあるにしろ。とうとう先発ローテの中で一番防御率が悪くなってしまった。

簡単にスタンドに放り込まれるようなボールを投げているわけではないだろ…。十亀と松本航が最優秀防御率を争っている中で、今井達也がこの様子ではいかん。とっとと一発を消さないといけない。

 

シーズンオフはパワプロ。腕を磨いているわけではない。

…俺は一体何のためにパワプロをやっているのだろう。わからん。

 

103.0