人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対ドラゴンズ1回戦】 禊のピッチングってなんだよ…気にせず投げろ未来のエース

交流戦ラスト6試合はナゴド、甲子園のビジター6連戦。

まぁ、個人的にはナゴドにはいい思い出しかないので、ライオンズにもそういう気持ちで向かっていってほしいですね。

…非常に個人的な事情でナゴドを好きになるんじゃない。話を野球に戻そう。

 

この日の先発は今井達也。

前回ジャイアンツ戦の登板予定を風邪っぴきで回避したということもあり、事前のニュース記事に「みそぎの好投誓う」などと記事になったりしていた。

そりゃ、風邪引いた理由が小野コーチの言う通りなら苦言を呈されても仕方ない展開ではあるけど…。

6回2失点。病み上がりの投球としては十分でしょう。次回はもっと長いイニングよろしく!ということでここはひとつ。

 

打線は16点も取っているので、まぁ、いうことなしですな。

いやー、点取りすぎて逆に何をかいわんや。ようやっとる。

 

まぁ、正直ここからのビジター6連戦は映像全く見てないので、リアルタイムでもあんまり追ってないのでこんな感じの雑な感想戦になります。