人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対バファローズ7回戦】 その胸を焦がす炎のままに 気迫で撃ち抜くんだライトスタンド(広角打法に目覚めたおかわり)

このバファローズ3回戦につきまして、ほとんど映像で見ておりません。

それもそのはず私はその間東京にてライオンズどころではない、という3日間を送っていたわけです。

なので…その間、勝手に勝っていてくれという思いを胸に。

 

俺が機上の人になっている間に多和田は打たれていたけども、東京についたのと同タイミングくらいでおかわりが貴重な追加点となるホームランを打ち込んでくれた。

あー、これは祝砲ですな。わかりますよ。

 

去年は6月までホームランがなくて、やばいよやばいよ…と思っていたのも昔の話。

今年はコンスタントにホームランも出ている。2割4分くらいの打率で30発前後を撃ってくれたら7番打者としては十分脅威なのだ。

しかし、今年は右方向へのホームランが多い。正確には去年の終盤から結構そういうホームランがあったのだけど、今年は序盤からそういうホームランが多い。プロ野球人生もベテランという佳境に差し掛かってきて、新たなるホームランの境地にたどり着いたというのだろうか。どこまでも恐るべしホームランバッターですよ。

 

まぁ、その陰で多和田が背信の投球してるんだけど…。