人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対バファローズ14回戦】 俺たちの多和田真三郎が帰ってきた あとは試行回数を増やせ

待ちわびたぞ多和田真三郎…。俺は君の帰還を待っていた。

 

ソロ2発とタイムリー1本で6回3失点。しっかりQS。復帰登板としてはこれにてオーケーでしょう。これが7回3失点、8回4失点とかになって試合を作ってくれれば自ずと勝ち星はついてくる。

いや、そんなことは去年、最多勝を取った多和田真三郎が一番良くわかっている…。

まぁ、今永の言葉を借りるなら、ムエンゴを言い訳にできるのは防御率0点台の投手だけだから難しいところではあるが。

なんにせよ、このスタイルでは黒星もそこそこついてくる。長いイニング投げてくれれば白星もそこそこついてくるだろうけど、なんにせよここから先はもう離脱しないでくれよ。今シーズンはここから自身勝ち越しを目指してほしい…

 

ところで、今日はファームで榎田が7回無失点らしい。加えて内海の8月下旬復帰ルートが見えてきたらしい…。

さあ、食らいついておこうぜ上位チームに。なんかだんだん盛り上がってきたぞ俺も。

去年ほどじゃないにしろ、渇望してきたぞ…。でもいいのか?2019年の夏も、そういう風に盛り上がって…。まぁ、跳ねろ跳ねろ人生…。

その先になにかあるだろう…。もっと遠くへ…心の奥にゴールがあるだけ。そこまで源田に連れてってもらうわ。