人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

【対バファローズ4回戦】 京セラドーム ~増田とマーティンと、時々ヒース~

エース多和田と山岡の壮絶な投手戦から2週間。

あの熱いエース同士の投げ合いを期待してプレイボールを待つと、そこでは壮絶な殴り合いが始まりました。どうしてこうなった…。

 

まぁ、殴り合いならこちらに分がある。バファローズをこちらの陣地に引き込んで、得意のエリアで戦わせてもらう。

秋山、山川、森が揃って猛打賞。そりゃそれだけ打てばこう点も入っていくわな。

打線については、まぁ、そんな感じ。打つべき人が打てば結果はついてくる。

 

さて、この試合からデュアンテ・ヒースが一軍復帰となりました。

ナッカーブ、ナッスラも効いていたし、高めの直球でゴンゴン押し込めていたから、去年のヒースが帰ってきた感がある。

後を継いだマーティンも良かった。そしてラストの増田も相変わらず良かった。やっと勝ちパターンが固まってきたな。

誰が言ったかDMMリレー。ちびっこには刺激が強すぎるドキドキハラハラの継投リレーをご賞味あれ。まぁ、全員が全員調子よくやってくれればそこまで心臓ふっとぶようなことにはならないんだけど。

 

まぁ、勝ててよかった。エースの投げる試合はエースの結果いかんによらず、勝ちたいものだからな。