人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

これは高橋光成の力ではなかった・・・

いや、昨日の夜の高橋光成記事のブログアップ頃からアクセス数がバク上げしていて、

「やっぱりみんな高橋光成のことを・・・」って思ってひとしきり感動していたんだけど、家に帰ってパソコンでアクセス解析を見ていたらわかった。

これバク上げしているのは、高橋光成の記事ではない。

 

白菊ほたるのあの記事だ・・・。

f:id:keepbeats:20190516003228p:plain

昨日までグーグル検索の占める割合は全体の50%だし、そのうちのほたる記事が占める割合は30%台であった。伸びているのはこの記事だ・・・。

高橋光成ではない、白菊ほたるだ・・・。「やっぱりみんな白菊ほたるのことを・・・」ちょっと熱くなるじゃねーか、こんちくしょう。

 

見てもらってわかるように「○○について」記事が全体的に強いという中で、耳かき店記

事の地味な強さに目が奪われる。ちなみにこれヤフー検索をアクセス元にすると耳かき記事が一位になります。はい。

 

f:id:keepbeats:20190516003607p:plain

と思ったら本日付けではこっちもほたるちゃん記事が一位になっとる!全国的に白菊ほたる記事が注目を浴びているのか・・・?どうなのだろう。もっといいほたるちゃん記事は他のブログにたくさんあるぞ・・・。まあ・・・。ご来店いただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

確かにグーグル検索で「谷のそこで咲く花は 白菊ほたる」で検索するとこのブログ記事結構上位に出てくるんだけど。これって俺のキャッシュの都合上かな。

 

それはさておき…どっちでもそこそこの位置につけている永江恭平佐賀県出身事件はどうなんだろう。誤解しか招かない気がする。

 

 

102.2