人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

痩せねば

諸事情により減量へのモチベーションが復活しました。

というわけで、今日は日中久しぶりにフィットボクシングをデイリー以外のエクササイズをプレイ。

 

実のところまだ左右ステップの星2クリアができていなくて上級コンビネーション以降がストップしてしまっている。

しかし…何度やっても左右ステップの判定が渋い。5回ほど繰り返してもうこれ以上やっても左右ステップがうまくなるより先に体力が尽きるわ…と思って。

 

…やってしまいましたステップ自動判定ON。これをやることで左右のステップは自動成功扱いになります。

上級コンビネーション以降のメニュー開放を優先しました。私達は前に進まないといけない。

というわけで左右ステップはなんとかクリア。上級コンビネーション以降に進みます。

 

あと減量をやるにあたっては部屋の綺麗さって実は大事で…、もっというと生活の丁寧さが大切いうことですね。

ダイニングテーブル回りを片付けたり、そういうことをしていました。

 

久しぶりに食材を買いに近くのスーパーに行って、味噌汁作ったりなどもして。

明日の朝はなんとか弁当まで復帰したいっすがね。果たして。

 

122.0