人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

右だけでも良い

左耳の具合がようやく治りかけている。ここで変に触ったりしないようにこの土日なんかは特に気をつけてやっていきたい。

 

ただ…通勤中に音楽とか聞けないのが本当にストレスになってしまっていて、満員電車に押し込まれながら人の呻き声を聞いているとうへぇ…という気分になる。

 

なんとかならんか…と思っていたのだけど、これ右耳にだけイヤフォンブッ刺せばいいな、と気が付いたのが今日の昼。

ブルアカのバニーガールトキの強化武装が右耳にだけアイアンマンの手部分をくっつけるみたいなやつなんですけど、そのエフェクト見てふと左右非対称でもいいのかと気がついたんですよ。

ASMR聴き倒していたせいなのか両耳にイヤフォンつけて閉鎖環境を作らないといけないという観念に支配されていた。

 

 

そんなわけで今日の帰り道は久しぶりに音楽を聴きながら帰宅。右耳だけでもいいもんだね…音楽…。文化蘇るわ…。

 

明日は朝から通院〜ベルドとやっていくので今日も今日とて早めに寝ます。最近睡眠の質が良くないんだよな…。耳治してASMR聴きながら寝る日々を早く取り戻さないとね…。

 

120.8