人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

一つの明確な敗戦

本日礼服を買いに洋服の青木サイズMAXに行っていました。

物自体は持っていたのですが、サイズが合わなくなってしまっていて。

 

来週という目処までにフィットできるようにしようという思いはあったので、これは一つ明確な敗戦といえるでしょう。

 

しかしまあ…サイズMAXでの仕立て直しには1週間かかるらしく、本来的には今日見繕いに行ったのはアウト枠の出来事でした。

なんとか金曜日の夕方に間に合わせてくれたあので、金曜日忘れずに受け取りに行きましょうよって話。

あとは金曜日までに今回買った礼服が合わないような事態にはならないように…。ここが最後の勝敗ですね。

 

 

120.8