人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

今年も残り2週間…

日付を見てみると、今年ももう残り2週間だなと。

つまるところこのブログの日次更新もあと2週間で年間走り倒せることとなるわけで。いやー、実際ようやったなというのが半分。寝落ちした日やら更新する気力のない日でもとりあえず更新を投げる、はできましたからね。

 

さて、年初あたりの日次更新を読み返していたりすると、瞬殺の2023年のようで結構遠くに感じていたりするんですよね。一年はあっという間に過ぎていくけれど、だからといってあれもこれも覚えているわけではない。

そうか、ぎっくり腰をやらかしたのも今年の年初だったな…とか。

 

年末年始の帰省のことを思えば、所沢の暮らしでまともに使える土日は来週を残すのみです。大掃除はそのタイミングでやるしか無いな。今週の土日も水回りは少しきれいにしたりもしていたんですが。かと思えば、別に年末年始の区切りを気にせずに年始に大掃除してもいいかもとも思い直したり。

いずれにせよとにかく時間が足りないという日々です。リソースが足りねえとも言える。いろいろやりたいことばかりですのに…。

 

あ、この言い回しで思い出した。

こちらは2年近く前に見つけたもので、高橋花林さんがイヤホンの発売記念コラボで出したASMRがあったんですけど、これ無料で聴けて良いの!?の割にいつまで経っても再生回数的に発見されていないようなので共有しておきます。

youtu.be

 

youtu.be

 

そして、芋づる式に思い出した。デレのユニットライブツアーの岩手・大阪公演分の物販の受注は本日まで。自分も今回担当分のライトとタオルは買ってみました。

よしよし、他に忘れていることはないかな…。多分。

 

120.4