人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

無限アニメワンピ程なく1周目

YouTubeでアニメワンピースを延々ライブ配信すると言う結構狂気の企画やってますな。

 

最初聞いた時は一周だけかと思ったら、追いついたらまた頭から始まるらしい。1年間ずっと…。

 

2週間前がエニエスロビーあたりで夜中にちょうどロビンの過去回想やってたんすよね。

そして先週末、一昨日昨日辺りがサンジの過去回想。

偶然にも一味のその辺りの過去改装やってるところばかりのタイミングで見てたのですけど…。

 

今週、というか過去4話分のワンピース。くまの過去回想入ってからちょっと…加減せぇよ!!というくらいの展開が続いてますな。

無限アニワン企画見てるから気になってしまうけど、これくまの過去回想編アニメでやるとしても1ヶ月以上かかるわけか。日曜朝に…。

 

しかしくまの「旅行に行くならどこに行きたい?」が今更になって別の意味持つとは思わないじゃないっすか…。

2週間後、怖いやら楽しみやらで待つとしますが

 

118.4