人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

左利き、肩も耳も痛めるのはそちら

長らく左耳の不調に悩まされていたけど、さすがにもう完全復活か…?

というのもこの一週間、そもそも左耳の具合を気にしていない。

あれ?ということはいけるんちゃうかと左耳にイヤホンをぶっ刺したら大丈夫でした。油断せずにではありますが、大丈夫そうだな…。

 

どっこい、今朝起きた瞬間から左首、肩が痛い。寝違えだ…。

寝違えとか毎度毎度左側を痛めてしまう。なぜだ…。左右のバランスが崩れているのか…?

 

これちょっと心当たりはあって上の左耳の不調、伴って寝ている時にイヤホンを右耳にしかぶっ刺しておらず、故に左耳を入力とする雑音を消すために左耳を下にして寝ている、というのがここ数ヶ月なんですよね。

これが原因で左右のバランスぶっ壊れている可能性ありませんか…?

というわけで今日からは両耳にイヤホンぶっ刺して仰向けで寝る日々に戻るか…。

 

 

 

117.0