人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

リブートは9月1日

昼過ぎくらいから右膝の具合が悪い…。

椅子から立ち上がるたびに右膝の膝頭に違和感を感じるようになり、立ち上がるたびに右膝の内側が張ったようになる。

歩く一歩ごとにも違和感があって、なんかすっぽ抜けそうな怖さがあるのでゆっくりゆっくり歩いて帰りました。なんなんでしょうね。

 

さて、夏休みが終わってからものんべんだらりと雑な生活を過ごしてしまっていました。

そうは言っても月日は過ぎゆくもので、次チャレンジに挑むならボツボツ再起動をしないといけない。

そんなわけで9月1日を丁寧な生活の再始動日に定めて、その日までに向こうしばらくの計画とか諸々のチェック項目とか、部屋の片付けとかいろいろ準備していきたいと思います。

 

いやー、昔山下智久さん主演のドラマでなんだっけ…タイトル忘れたけど桑田佳祐が主題歌を歌ってるループもののドラマにあるセリフを思い出しますね。「明日やろうは馬鹿野郎」っていうね。

まさに真っ向からそれに挑むような、10日後からやります、とそれなりに遠い地点にスタートラインを置くという。

いやね…もう即日思い立って行動とかいう気力がこの暑さではもうね…。

 

流石にそろそろ暑さのピークは超えるだろうと思うので言いますけど、今年の夏は異常でなかったですか?毎日毎日35℃オーバーて…。9月から本気出す、これでいこう。

 

116.2