人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

夏季休暇へ

本日の労働終了を以て8/16までの夏季休暇へと突入します。

 

8/13~14予定の富士登山に向けてのパッキングとか必要物資の買い出しとかは明日することとして…。

 

今朝は5時起きしてそのまま二度寝せずにいまして、生活のサイクルをこの山行向けに照準を合わせています。明日も5時おきの二度寝なしを目標にやっていこう。

あえて触れていないだけで、天候のことは常に念頭にありますよ。

7号のスピードが週頭の予想よりもだいぶ遅く、たが進路が西寄りになったこととかずっと考えています。

 

まあ、昨日も言ったことなんですが、これは最後に判断をするということが待っているだけで、祈ろうが願おうが権力を行使しようが現在の人類にはどうしようもないことなんでね。

いや…陰謀めいたなにかが俺を阻んでいるのか…?そうに違いない…。

 

ま、寝ましょう。時間のみが判断を助ける。

 

 

 

116.2