人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

遠くへ行きたい

本日は目が覚めたら7時半で朝飯を食べる時間がなかった。

おまけに昼食の弁当も注文するのを忘れていたため、昨日の夕飯から24時間まともにカロリーをとらずに働いていたことになる。

 

いやー…ダメだそれは17時回ってからはなんかもう頭が回らなくなってしまっていた。自販機でフルフルコーヒーゼリーなんてものを買って誤魔化したりもしていたがやはり炭水化物は偉大だ。

シャリバテとかハンガーノックとか呼ばれる(?)こういう現象を平地でしか経験したことがない…。

 

今週末は天気も良いので久しぶりに石鎚山に行こうかなと計画中です。7月8月のスピリチュアル山行期間に向けて体力とパッキング力を取り戻していかないといけない。そしてそのためにレインウェアを新調しなくては…。

今週末に出かけるなら明日か明後日には近くのmont-bellにいって見繕わないといけないので、明日は仕事から帰ってきてあんまりダラダラしていてもいけない。気合入れていきますかね。

 

 

107.2