人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

危ないくらいに熱くなれ

いやー、プロ野球の開幕まで50時間を切りましたな。

なにが「いやー」なのか。始まってもいないのに浮かれているじゃあない。

 

 

金曜日は意地でもプレイボールまでに諸々済ませて帰ってきて、家でビール飲みながら見るのだ。そのための諸準備を明日しっかりやっておこう。つまみ買っておくとかそういう…。うーん、やっぱり浮かれポンチなんだよな。

 

さて、3ヶ月近くにわたってとある言葉を封印して生きてきたが、おそらく明後日には解禁の流れになるでしょう。その気持ちの持つ危うさ、みたいなものに敏感になりすぎていたここ8ヶ月ほどであった。危うくて結構。人生には熱量が必要だ。本当はどうしたいか知ってたんだろう?危ないくらいに熱くなるシーズンが間も無く始まる。

さぁ…開幕だ!

 

 

まるで開幕前日の雑記なんだよなぁ…。

 

106.6