人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

レッツゴー

明日終われば夏休み、盆休み、富士登山

盆休みに向けて残務は着実に片付け中で、キリよく休みに入れそうではあります。

頑張って労働!あと1日頑張ろう!!

 

今回は、休み突入即登山ではなくて、11日、12日とインターバルを置いております。これで体力を万全にして、やったろうというもの。

ここ数日はポケモンスリープのこともあり睡眠時間もしっかり目に取れていますし、ASMR睡眠も順調です。

 

いやー、TUBEでも聞きながら通勤しちゃおっかなぁ!明日は!!

 

 

さて、ここまで盆休みのとあるファクターをガン無視しているわけですが…。

まぁ、それに関しては人事を尽くして天命を待つより他にないので。

お天道様は見ている。

 

115.4