人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

この街で初めての1ヶ月間

2023年6月は所沢に越してきて初めて、公式戦期間中にベルドにいかなかった一ヶ月間となりました。

いやー、めぐり合わせがね…。

去年行き過ぎたから今年はセーブするという事情もある。

 

6月はチャンスが2度あって、一つは涌井さん凱旋登板の6月7日。

この日は仕事が早出の日だったので、うまくすればベルドに18時半くらいに到着できる見込みでした。しかも所沢近辺の住民は半額でチケットが買えるありがたい日。気合を入れて仕事したんですが、押してしまいましてね…。18時退社だったので諦めてテレビで涌井さんの雄姿をみていました。

ここにきてストレートの勢いが増してきているのすごいだろ…。涌井秀章、やはり凄まじい投手ですよ。

 

もう一つは6月9日。この日は金曜日だったんですが、通院のため有給をつかっていました。そしてこの日も半額チケットの日だったのですが…。

病院から帰ってきて家で昼寝落ちしてしまい…。時間が微妙な時間になってしまって…。

こんな具合でチャンスを逃し続けて6月がもう終わる…、ああ今まさに終わった。

 

7月も現状チケットは確保していません。次ベルドに行くのは現在チケット確保している8月6日ライオンズフェスティバルズの日になるかもしれない。

…あれ?この日埼玉県知事選の投票日じゃない?なんだかすごい埼玉県民度の高い位置日になりそうだなあ。

 

115.4