人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

遠出

完全な私用なんだが少し遠出をしていて今帰って来たと言う塩梅。

月が綺麗だったから気がノッてしまって高速に乗り、そのまま隣町まで行ってしまって下道で帰ってくるということをしてしまった。

しかし…40キロ以上高速走ったの実に一年振りじゃないか。一区間だけ走るとか、そういうことは昨年もやっていたけどガッツリ走ったのは久しぶりだ。

 

いやー…いいもんだねドライブ。月明かりふんわり落ちてくる夜はこう…気持ちの良いドライブがしたくなるね。山の稜線が月光で輪郭を持って、空の闇と地の黒とが分たれているのがいい風景なんだ。いやー…良い。

とか言ってても明日は仕事なので飯食ってとっとと寝ましょ。

 

179.0(107.2)