人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

不満

なんというか、俺は文句を言いやすいように見えているんだろうかね。

別に俺は苦情の窓口ではないんだがね…と思ったのはこの短い人生では結構な回数になる。

 

まぁ、言いやすかろう。基本的には温厚…というより臆病だからね。言い返したりできないからね。平時ならね。

…いやー、平時だと思う?とっくに戦時だよ。

眠りの浅さを睡眠時間でカバーしようとしても効かず、我総力戦体制に移行している。そんな折…まぁ、こういう場所では言えないことは多々ある。一方事情を知らない親族友人に一方的に愚痴愚痴言うのもカッコ良いことではない。

さしあたっては体を動かすか、食うかの二択になる。前者を選ぶ体力を常時残していないといけない。

 

なんにせよ、なんというか…。

人から軽んじられることについて、慣れてはいるけど、まぁ…

言葉を選ばずブチギレたりしてみたいものだが…。チャンスがあればね。

 

101.6