人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2019-05-04から1日間の記事一覧

【対イーグルス5回戦】 その結末が見たかった 二人のヒーローに乾杯

いやー、勝った…疲れた… というわけで、対イーグルス戦、今シーズン初勝利でございます! いやー、疲れた…本当に疲れた…。もうこのまま寝ちゃいそうってくらいにしんどい…。 まぁ、この高揚感を抱いて寝られるはずもないので、試合の感想文書きますけど。 さ…

【対ファイターズ6回戦】 泣いても悔しがってもいい でもその理由は覚えておこう

表題は、ウチの担当アイドルの言葉のオマージュです。 先発は相内誠。プロ初勝利を目指して8回目の先発登板。 相内については対マリーンズ6回戦の記事でいろいろ書いているから、背景については割愛するとして…。 【対マリーンズ6回戦】 相内来たりて球を…

【対ファイターズ5回戦】 榎田大樹はストライクにボールを投げる それは我々にとっての福音である

前日とはうって変わっての先発榎田の投球内容。 8イニングを3被安打1失点。なによりフォアボールが一つだけというのが素晴らしい。 ここ数試合で完全に感覚が悪い方向に麻痺していたライオンズファン。ストライクゾーンにポンポン放り込む榎田の投球術に…

【対ファイターズ4回戦】 それでも俺は高橋光成に夢を見る

この試合から始まるファイターズ3連戦は映像でほとんど見ていないので、あとからみたダイジェストや試合結果出場成績あたりからの感想になります。 試合見てないのに観戦記って言っていいのか…まぁ、やっていきますけど。 さて、この日の先発は高橋光成。 …