人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

オーバーワークⅡ

なんか某異世界転生作品みたいな雑記タイトルになっている。

結局昨晩からぶっ壊した体調は今日一日を休養にあてても回復せずだ。

 

熱がないから風邪薬飲んじゃうと熱を下げすぎてしまうし、かといって体が全く動かないレベルで死んでるわけではないから、一日布団で寝っ転がっているというわけにも行かない。

 

午前中に部屋の片付けを済ませたあとは、野球をみながらダラダラとしていた。

いやー…快勝で良かった。これでストレスフルな負方してたら、やばいことに成ってただろう。

 

しかし、この変な体調不良の原因。おそらく先週一週間気合い入れて仕事したのと運動したからなんだよな多分。

ちょっと体を使いすぎると、これ…まったくもって情けねえな、おい。

 

しかしまあ、ここで「もうだめだやーめた」というわけにもいかない。今はとっとと体の具合を治して来週からまたはりきってやっていくだけ。体重は休めば戻るが、一度ついた体力はそう簡単には落ちない。…落ちないはず。

まあ、そんなかんじで今日もとっとと寝る。

 

f:id:keepbeats:20190629221157j:image

 

100.6