人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

2019-06-29から1日間の記事一覧

オーバーワークⅡ

なんか某異世界転生作品みたいな雑記タイトルになっている。 結局昨晩からぶっ壊した体調は今日一日を休養にあてても回復せずだ。 熱がないから風邪薬飲んじゃうと熱を下げすぎてしまうし、かといって体が全く動かないレベルで死んでるわけではないから、一…

【対スワローズ3回戦】 すべてを超える風 秋山翔吾の恩返し

日曜日の連敗を止めるべく迎えたこの試合。 いや、だってあなた日曜日に負けると月曜日暗澹たる気分で仕事に行かないといけない。そんなのはやらずに済むならやらないほうがいいイベントだ。 結果から申しますと大量10得点で気持ちよく勝ったわけです。い…

【対スワローズ2回戦】 敗戦ムード→勝つ流れのやつ→やっぱり負ける

この試合はNHK総合で全国中継されていたので、自分もそっちで見てたんすよ。 まずは相手先発の石川雅規。 いやー、交流戦通算最多勝のベテランですから、その辺りはもう見事でしたな…。完全に手球に取られていた。 石川しかり館山しかり、古くは三浦大輔、山…

【対スワローズ1回戦】 満塁が追いかけてくる男・中村剛也

いやー、連敗ストップは高橋光成の手によって。 リーグ戦も再開しましたけど、未だ俺の観戦記は交流戦の折返しを過ぎたところだ。 初回怒涛の5連打で先制をかましたと思ったら、そのままの勢いで4回には1イニング8得点。久しぶりに山賊炸裂!って感じの…