人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

夢の中へ、夢の中へ、いってみたいと思いませんか

盛大な寝落ちを決め込んだので今日はもうこのまま寝てしまって、明日の朝にでも温泉に行こうかなどうしようかなという現在、時刻は深夜1時を回ったところ。

疲れてるのかね…まぁ、そうかもしれない。ゆっくり休め、少年よ。

 

ところで、その盛大な寝落ちの中で、世界をめぐる夢を見ていた…

中野サンプラザを自称する会場でライブする東山さんを見にいってた…。ライブ後、「いやー、俺ってつくづく東山さん好きだわー」というツイートをしようとしながら、少し遠い駐車場まで小走りで駆けていた。夢の中の俺の認識では、そこから松山まで帰ってくる様子だったけど、ライブ後ドライブの東京松山間は無茶しすぎだと思うが…。

しかしまぁ、その夢の中で感じていた多幸感ゆえに、松山まで運転するのを止めるメンタルははたらかなかったのだなぁ…

 

仕方ないので夢の続きを見るために再び眠る。

 

109.2