人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

これをやりだしたらもう終い

残業さえ…残業さえなければ…。

平時なら家にいる時間に電車に乗っていることに腹を立てつつも、仕方ないよと駅そばをかきこみ飯能行きの電車に乗ってます。

 

今日はとにかくももう眠たい…。家帰ったら飯だけ食ってとっとと寝たい…というわけでブログ更新を電車でやってます。

一昨日昨日ライブを見て思い出したことがあって、それを書こうとしていたのだけど、一旦下書きに保存…していて気がついた。下書き結構滞留してきたな…。タイミング上、多分もう日の目を見ることのない下書きもあるのだけど、どことなく整理できずにいる。

中には完全にメモとして使っているものさえある。どういうつもりだ?当時の自分…。

 

以下現在の滞留下書き

f:id:keepbeats:20240226204615j:image

f:id:keepbeats:20240226204628j:image

 

これスクショでも字は読めるんだろうか…

タイトルのないやつはメモ書きとして使ってるんでしょうね。逆にタイトルだけのやつはどういうつもりだ…?

なんだその『じゃこ天はいいよな…謝ってもらえて』と『人の予定を瓦解させる奴が怪獣王だ』って。

いや、書いてて前者についてはどんなこと書こうとしてたのか思い出した。後者がわからない…なんだっけ。いや間違いなくゴジラの何事かを指しているんだろうけど…。

この時期にゴジラによって予定とか計算がぶっ壊れたことはあんまり覚えていない…。予定外の一発というならS.H.フィギュアーツゴジラを購入したことだけどあれは12月入ってからだし…。

 

やっぱり思いついたらすぐに書き切ってアップしろってことですかね。感情の備忘録。

 

…さて、下書きをネタに記事を書き始めたらもう終いですよ。日次更新そろそろ止まるかな…?