人生、東奔西走

自分の人生の備忘録のつもりで作りました。

急速充電

自分の手番を終わらせる代わりに3枚ドローしようとしているわけではない。

 

ミリオン10thAct4Day1から一日…。

朝起きて気がついたこと…体力が回復しきっていない!

 

まず9時くらいに目が覚めてそのことを自覚したので、水分取って再度睡眠。

昼過ぎまで布団で眠り、起床後風呂を沸かしながら朝昼兼用ご飯を食べる。

 

朝風呂を沸かしてるというのは、昨日は家かえって飯食ったあと、もう風呂にも入らずCPAPもつけず布団に横たわって泥のように眠っていたからだった。

 

ご飯味噌汁納豆noshのバランスの良いご飯を食べ、常用している薬を飲み、花粉症対策の点鼻薬をさし、風呂に入って体を温め、湯冷めしないように温め倒していた部屋で軽めのFitBoxingをして…。

 

よーし、フル充電だ。

 

しかし、この感じだと明日の朝も起きられないのでは?は学習する生き物、人類としては考えちゃいますが。

先のことはいい。今日、今しか見てねえもの…の精神で行こう。

ではこのあとペンラの電池を入れ替えて荷物まとめて、いい時間となったら出発といきましょう。